マイナンバーカード(個人番号カード)の交付臨時窓口を開設します
マイナンバーカード(個人番号カード)交付の臨時窓口
マイナンバーカード(個人番号カード)の交付通知書が届いている方向けに臨時休日窓口を開設しますのでご利用ください。
交付は予約制となっています。マイナンバーコールセンターへお電話で予約してください。
- 身体などの事情や、介護、未就学児の子育てなど外出が困難で、市役所へ出向くことが難しい方についてはご相談ください。
- 受け取りについて詳しくは「マイナンバーカード(個人番号カード)」の受け取りについて」をご覧ください。
交付臨時窓口
- 開設場所
本庁舎市民課(横手市中央町8番2号) - 窓口開設日(平日)
毎週水曜日 午後5時から午後7時まで - 窓口開設日(休日)※予約がなかった場合は開設いたしません。
令和7年5月11日(日曜日)午前9時から正午まで
令和7年5月25日(日曜日)午前9時から正午まで - 直前平日の2日前までご予約ください。
- お問い合わせ先
横手市マイナンバーコールセンター 電話0182-32-9936
このページに関するお問い合わせ
市民福祉部市民課住民記録係
〒 013-8601 秋田県横手市中央町8番2号(本庁舎1階)
電話:0182-35-2176 ファクス:0182-32-7721
お問い合わせフォームは専用フォームをご利用ください。