マイナンバーカード(個人番号カード)の交付臨時窓口を開設します

ページID1002865  更新日 2022年10月18日

印刷大きな文字で印刷

マイナンバーカード(個人番号カード)のお受け取り臨時窓口を開設します。

マイナンバーカード(個人番号カード)交付の臨時窓口

マイナンバーカード(個人番号カード)の交付通知書が届いている方向けに臨時休日窓口を開設しますのでご利用ください。
交付は予約制となっています。マイナンバーコールセンターへお電話で予約してください。

  • 窓口開設日(休日)
    令和4年10月23日(日曜日)午前9時~午後0時
    令和4年11月13日(日曜日)午前9時~午後4時※休日臨時窓口
    令和4年11月27日(日曜日)午前9時~午後0時
    令和4年12月11日(日曜日)午前9時~午後4時※休日臨時窓口
    令和4年12月25日(日曜日)午前9時~午後0時
  • 窓口開設日(平日)
    毎週水曜日 午後5時~午後6時30分
  • 窓口開設日(12月末までの臨時開設)
    毎週木曜日 午後5時~午後6時30分 マイナンバーカード受け取りのみ
  • 開設場所
    本庁舎国保市民課(横手市中央町8番2号)
     ※本庁舎以外の各地域局では行いませんのでご了承ください。(12月11日は臨時窓口を全庁舎で開設します)
  • 予約期限
    直前平日の2日前までご予約ください。
  • お問い合わせ
    横手市マイナンバーコールセンター 電話0182-32-9936

受取について詳しくは「マイナンバーカード(個人番号カード)」の受け取りについて」をご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

市民福祉部国保市民課住民記録係
〒 013-8601 秋田県横手市中央町8番2号(本庁舎1階)
電話:0182-35-2176 ファクス:0182-32-7721
お問い合わせフォームは専用フォームをご利用ください。