横手市財産経営推進計画【施設カルテ】の公表

ページID1003315  更新日 2021年9月28日

印刷大きな文字で印刷

横手市では、市民のみなさまの貴重な財産である公共施設を、限られた財源の中で今後も大切に、また、効率的に運用していくため、平成28年3月に「横手市財産経営推進計画」(以下、FM計画)を策定し、計画に基づいた施設の再配置を進めております。これは、次世代に負担を先送りしないこと、安全安心な公共施設を残していくことにもつながります。 FM計画の推進にあたり、市民のみなさまに市内公共施設の現状について理解を深めていただくことを目的に、施設カルテを公表しています。この施設カルテは、施設の基本情報や維持管理コスト、利用状況などをまとめたものになっています。

施設カルテの見方

施設カルテの見方につきましては、以下の用語説明資料をご参照ください。

施設カルテの内容

以下の目次を参考に、ご覧になりたい資料をお開きください。

「令和2年度公表分」(平成27年度~令和元年度データ)最新版

 

令和2年度公表分施設カルテ一覧

「令和元年度公表分」(平成27年度~平成29年度データ)

令和元年度公表分施設カルテ一覧

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

財務部財産経営課財産活用係
〒 013-8601 秋田県横手市条里一丁目1番64号 条里南庁舎
電話:0182-35-2168 ファクス:0182-32-4655
お問い合わせフォームは専用フォームをご利用ください。