電子入札

ページ番号1003038  更新日 2021年9月28日

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横手市では、平成28年10月以降の入札案件のうち建設工事等の一部に、秋田県電子入札システムの共同利用方式による電子入札を導入しております。入札に参加するためには横手市の入札参加資格のほか秋田県の建設工事・建設コンサルタント業務入札参加資格者名簿に登載され秋田県電子入札システムへの利用者登録が必要です。

電子入札に係るお知らせ

平成30年2月13日より建設工事の現場代理人の配置について、要件を緩和することとしております。詳細につきましては市ホームページ「横手市発注工事の現場代理人の兼務について」をご覧ください。

発注情報・入札結果(外部リンク)

※紙入札を併用した案件は入札結果(工事、設計委託)をご覧ください。
※発注を予定している工事等については各年度の発注予定表についてを参考にしてください。ただし、予定ですので変更になる場合があります。

電子入札/利用者登録システム

システムの稼動時間は午前8時30分~午前0時00分です。

電子入札システムに関する問い合わせは専用のヘルプデスクにお問い合わせください。

電子入札システム専用ヘルプデスク(株式会社日立システムズ)
電話:090-1490‐7203
Eメール:helpcals@mail2.pref.akita.jp
サービス時間(平日) 午前9時~正午 午後1時~午後5時

※お問い合わせ前に「よくある質問と回答」を必ずお読みください。

様式

提出書類(電子入札時に添付するもの)

発注案件によって提出書類が異なりますので、入札公告の発注概要書をご確認ください。

紙入札関係書類

電子入札システムによる入札参加資格申請ができない場合

※入札参加資格申請書を提出する前に提出してください。

電子入札システムにより入札参加資格申請後、電子入札ができなくなった場合

電子入札システムに添付できない技術資料がある場合

電子入札関係要綱等

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このページに関するお問い合わせ

財務部契約検査課契約係
〒 013-8601 秋田県横手市条里一丁目1番64号(条里南庁舎1階)
電話:0182-35-2169 ファクス:0182-32-4655
お問い合わせフォームは専用フォームをご利用ください。