リンク・著作権

ページID1003662  更新日 2021年9月28日

印刷大きな文字で印刷

リンクについて

横手市ホームページへのリンク

横手市ホームページへはご自由にリンクしていただけます。事前にご連絡いただく必要ありません。ただし、リンクしている他の団体もしくは個人によるホームページの内容については、横手市として責任を負いません。また、リンク元のホームページに記載される意見、主張、立場などについては、その団体または個人に帰属し、横手市の意見、主張、立場を意味するものではありません。

横手市ホームページから他のサイトへのリンク

このサイトの中で、他のサイトにリンクしている場合があります。これらのサイトは、横手市の管理下にはないため、リンク先コンテンツの内容に関して、横手市はいかなる責任も負いません。
リンク先のホームページに記載される意見、主張、立場などは、個々の独立した団体または個人に帰属し、横手市の意見、主張、立場などを意味するものではありません。
また、リンクの設定は、横手市がそのサイトを推薦していることを意味するものではありません。
なお、団体・個人を問わず、横手市から外部サイトへの相互リンクなどの求めに応じることはできません。

著作権について

横手市のホームページに掲載されている個々の情報(文章、写真、イラストなど)について、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

このページに関するお問い合わせ

総務企画部秘書広報課広報係
〒013-8601 秋田県横手市中央町8番2号 本庁舎3階
電話:0182-35-2162 ファクス:0182-35-2221
お問い合わせフォームは専用フォームをご利用ください。