ページ本文

那珂市のヒマワリと写真を撮りませんか?

 友好都市那珂市の花は「ひまわり』で、25万本のひまわりが一面に広がる『なかひまわりフェスティバル』というイベントが開催されています。
 市では友好都市15周年を記念するとともに、今後より友好が深まることを願い、那珂市で植えられているヒマワリの種を市民のみなさんにプレゼントし、その花と一緒に写真を撮影していただく企画を実施します。
 スポーツ交流やイベントなどで那珂市と縁のあるかたや、那珂市に興味がありヒマワリを植えてみたいという方など、どなたでもぜひご応募ください。

◆配布数/先着50人
◆申込開始/6月18日(火)
◆申込方法/秘書広報課(電話35-2162)まで電話でお申し込みください。
◆その他/ヒマワリの花が咲いた後に、育てた人と花が一緒に写っている写真をご提供ください。お送りいただいた写真は、今後予定している市報の特集やパネル展などの15周年企画で使用させていただきます。

写真の応募はこちらから

ヒマワリの花が咲いた後、こちらの応募フォームからご提供ください。

このページに関するアンケート

このページの掲載情報は役に立ちましたか?

   

このページに関するお問い合わせ先

総務企画部秘書広報課(広報係)
所在地:〒013-8601 秋田県横手市中央町8番2号   
電話番号:0182-35-2162 ファックス:0182-35-2221
メールアドレス:koho@city.yokote.lg.jp

代表電話