ページ本文

チャレンジデー 今年の対戦相手は大阪府柏原市

チャレンジデー
横手市として全市が参加し勝利した去年の大会から1年。再び横手市民が一丸となって戦う日「チャレンジデー」がやってきました。今年のチャレンジデーは5月28日(水)午前0時から午後9時まで。対戦相手は大阪府柏原市です。
このチャレンジでーは15分間以上運動をした市民の参加率を競う全国一斉の地域参加型スポーツです。運動は15分間以上継続して体を動かせばOKです。家庭や事業所などで徒歩やストレッチ・ラジオ体操などでエントリーしていただき、当日15分間以上体を動かしてください。横手市ではパラリンピック金メダリストの高橋勇市さんと一緒に走るチャレンジランニングを開催します。横手市民の皆さんはもちろん横手市にお越しになって皆さんも参加してみませんか。詳しくは横手市チャレンジデー実行委員会事務局、電話0182-35-2173までお問い合わせください。

Adobe Flash Playerについて

動画・音声コンテンツをご視聴いただくには、Adobe Flash Player(無償)が必要です。インストールされていない場合は、以下のページからダウンロードし、インストールしてください。
Adobe Flash Playerダウンロードページ

代表電話