ページ本文

マイナンバーカード(個人番号カード)・通知カード交付臨時窓口を開設します

マイナンバーカード(個人番号カード)と、市役所に返戻された通知カードのお受け取りの臨時窓口を開設します。

マイナンバーカード(個人番号カード)交付の臨時窓口

マイナンバーカード(個人番号カード)の交付通知書が届いている方に臨時に休日窓口を開設しますのでご利用ください。
交付は予約制となっています。お住まいの地域の市民サービス課を通してお電話で予約してください。

・窓口開設日 平成29年8月27日(日曜日)
           午前9時00分から正午まで
         
・開設場所  本庁市民課(横手市中央町8番2号)
         ※本庁以外の各地域局では行いませんのでご了承ください。

・予約期限  横手地域の方…8月25日(金曜日)まで
         横手地域以外の方…8月24日(木曜日)まで

受取について詳しくは「マイナンバーカード(個人番号カード)」の受け取りについて」をご覧ください。
市民課窓口

返戻された通知カードお受け取りの窓口

郵送された通知カードをお受け取りできずに市役所に返戻された通知カードをお渡しします。
返戻されているかを予めお電話で確認の上、お出でください。
 問い合わせ先 横手市マイナンバーコールセンター
           電話 0182-32-9936
マイナンバー窓口

今後の予定

平成28年5月以降の毎月第4日曜日の午前中をマイナンバーカード交付専用日といたします。
※ただし繁忙期である3月及び4月は月2回交付予定日を設けます。

次回は平成29年9月27日(日)午前9:00分~正午を予定しています。

このページに関するアンケート

このページの掲載情報は役に立ちましたか?

   

このページに関するお問い合わせ先

市民生活部市民課
所在地:〒013-8601 秋田県横手市中央町8番2号   
電話番号:0182-35-2176 ファックス:0182-32-7721
メールアドレス:shimin@city.yokote.lg.jp

代表電話