週間求人情報(ハローワーク等からのお知らせ)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1004601  更新日 2024年4月26日

印刷大きな文字で印刷

ハローワーク横手求人情報

ハローワーク横手の最新の「週刊求人情報」を掲載しています。

原則、毎週金曜日の夕方の更新となります。下記のPDFファイルを開くと右上に発行日が記載されていますのでご確認ください。

なお、週間求人情報(印刷したもの)は各地域局や図書館等にも設置していますのでご利用ください。

また、厚生労働省の下記のページで、全国のハローワークの求人情報を検索・閲覧することができます。

横手JOBナビ

横手JOBナビでは、秋田県横手市の企業・雇用情報を掲載しています。下記バナーリンクよりご確認ください。

JA秋田ふるさと無料職業案内所

JA秋田ふるさとでは、「人手が欲しい農家」と「農作業を手伝って収入を確保したい方」のマッチングを支援する取り組みを行っております。詳しくは下記リンクよりご確認ください。

セミナー・求人説明会&面接会開催情報

就職活動支援セミナー

就職活動支援セミナーは、再就職に向けてさまざまな知識・情報を提供することにより、再就職への準備をし、就職に向かうために実施しており、雇用保険受給者、一般を問わずに受講可能です。

参加は予約が必要です。実施日によって内容が異なりますので、間違わないようにご注意ください。

求人説明会&面接会

採用意欲が旺盛な企業が、ハローワークにおいて求人募集内容の説明とともに、内容を確認したい或いは応募したい求職者の方と面談を行う機会を提供しております。

掲載後に実施する企業もありますので、ハローワークへお問い合わせください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

商工観光部商工労働課商業振興係
〒013-8502 秋田県横手市旭川一丁目3番41号(秋田県平鹿地域振興局1階)
電話: 0182-32-2115 ファクス:0182-32-4021
お問い合わせフォームは専用フォームをご利用ください。