最終更新日:2012年2月20日
ページ番号:000008929
ページ番号:000008929
「ラブかま」で新たな魅力を
横手市のふれあいセンターかまくら館が「恋人の聖地」に選ばれました。これを記念し、横手市の小正月行事「かまくら」期間中、入り口をハート型にした「ラブかま」が製作され多くのカップルが楽しいひと時を過ごしました。
Y2ぷらざ前のよこてイーストにぎわいひろばに作られた「ラブかま」は、恋人たちに喜んでもらえるようにライトアップされました。今年は恋人の聖地選定委員で世界で活躍するブライダルファッションデザイナー桂由美さんも会場を訪れました。またY2ぷらざでは手作りキャンドル体験や占いのコーナー、記念撮影会なども行われ多くのカップルが一味違うかまくらを楽しんでいました。
Windows Media Playerについて
動画・音声コンテンツをご視聴いただくには、Windows Media Player(無償)が必要です。WindowsMediaPlayerがインストールされていない場合は、左のアイコンをクリックして、ダウンロードした後インストールしてください。
WindowsMediaPlayerダウンロードページ









