内職の相談・あっせんはどこでできますか。

商工労働課で現在求人中の内職情報の提供をしています。
また、事業者の皆様からの求人情報の提供も受け付けています。
 

〇内職を希望している方
【方法】
1、まずはお電話または、横手市役所商工労働課(平鹿地域振興局庁舎1F)までお越しください。
2、相談窓口にて受付、登録をしていただきます。(登録有効期限はその年度内となります。)
3、ご希望の求人があった場合、概要をお伝えしますので、直接会社にお電話していただき、詳細をご確認ください。
※ご希望の求人がない場合は、登録していただいた条件と合致する求人があった際、担当より連絡させていただきます。ご紹介まで長くお待ちいただく場合や、登録期間内にご紹介できない場合もございますがご了承ください。
4、会社とお話いただいた結果を商工労働課までご連絡ください。(内職を行うことになった、詳細な条件に合わなかった、等)

【求人内容】
現在求人中の内職情報は、商工労働課の「内職の相談・あっせん」のページで確認してください。
 

〇事業者の方
【方法】
商工労働課へお問い合わせください。求人内容や条件等を電話もしくはファックスにより確認の後、求職者へ電話・ホームページへの掲載等で情報提供します。


 

関連するページ

このページに関するアンケート

このページの掲載情報は役に立ちましたか?

   

このページに関するお問い合わせ先

商工観光部商工労働課
所在地:〒013-8502 秋田県横手市旭川一丁目3番41号 
電話番号:0182-32-2115 ファックス:0182-32-4021
メールアドレス:shoko@city.yokote.lg.jp

代表電話